October 07, 2013

 近所にできた公園の隣の大学の学食にサブウェイが入ってるとアシちゃんに教えてもらったので、ちょくちょく使わせてもらってます。でも、こどもが騒ぐと困るから、食うのは隣の公園で。
 今日も行ってきたけど、暑くも寒くもなくなんとも平和だー。話題は昨日見たみかんライダーのことばかりで、これまた平和を加速させる。

 食い終わったあとで、開放してる芝生でこども遊ばせたり。
画像1

 その後、隣でヨチヨチ歩きしてた男の子を見つけるやいなや、高速はいはいで男の子のほうに寄って行く息子。男の子はビビって泣きそうになってましたが、ずんずん男の子のほうへ向かう息子。
 なぜかこいつは同じくらいの子供が好きなんですよね。たぶん、家でねこにゃんと接しているからだと思いますが。
 その子のお母さんに
「すみません、家で猫飼ってるから子供が好きで、近づいちゃって」
 とか説明したけど意味不明だし、なんか失礼だったかも、と気に病むカーチャンであった。


Posted by oomeshi (18:37)

トラックバックURL