October 04, 2013

image
棚に置いてあったバンダイのペギラを見つけて引きずりおろし、ツノとキバをつついてました。
羽も舐めてましたがあんまりおもしろそうじゃなく、確認したって雰囲気。まだ危ないかな。

10ヶ月の乳児にはモチロンのほうが安心か。舐めがいもあるっぽい。
image
この写真だと舐めてないです。ってか、1人で立ってるぞ。
カーチャンが欲しくて買ったモチロン、すっかり居場所がこどものオモチャ入れの中になってて幸せ感高いなあ。
やっぱ、怪獣ソフビはこどもが持ってると様になる。

まー、これらのソフビは3歳以上が対象だと思うんで、遊ばせるときは自己責任で。





Posted by oomeshi (15:06)

トラックバックURL