September 29, 2013

oreneko-danbo-cov
 もう一ヶ月近く前ですが、『俺とねこにゃん』の最新刊『俺とねこにゃん ダンボールの章』が発売になりました!
 なかなかブログで書けなくてすみません!

 この巻に収録されているのは、俺とねこにゃんカテゴリー「からまんブログ:俺とねこにゃん」でたぐると、2012年3月13日の投稿の「からまんブログ:『俺とねこにゃん』、新作配信中です〜!」から、作品紹介じゃないですが2012年9月14日くらいまでって感じです。
 この巻は偶然ですがこどもが生まれる直前の話まで入ってます。こどもも登場する話は次巻からになりますです。って、次巻がちゃんと出るかはこの巻の売り上げにかかってますので(笑)、よろしくお願いいたします!

  ブログのほう、妊娠出産で歯抜けな状態になっているので、今日のねこにゃんの様子でも。
S-IMG_6943
 いつもこどもが遊んでる部屋で寝てました。こども用に敷いたクッションマットが気に入っててしょっちゅうツメ砥いでます。

S-IMG_6946
 近づいたらあくび写真が撮れた!

 コレは昨日のなをさんのツイート。なんと、こどもに鼻をつつかせてくれた!


 ねこにゃん、こどもが静かにしていればそばに来ても問題無しな感じで付き合ってくれてます。というか、こどもが寝てるとけっこうそばに寄っていくような。

 こっちはけっこう前のオイラのツイートですが、一緒に昼寝したりしてる(笑)。





 このへんのねこにゃんとこどもの話はマンガ配信サイト『モバMAN』で連載中の『俺とねこにゃんとこども』で描いてます。単行本ともども、よろしくお願いいたします〜。




Posted by oomeshi (05:53)

トラックバックURL