August 13, 2013

oyajishu2

 ただいま発売中の『ジャンプ改』の『親父衆』になをさんも描いております! 
 2回目の今回は阿佐ヶ谷の呑み屋、葉山房のマスターをフィーチャーしてます。
 葉山房というと、以前こっちのブログでも取り上げてますが……このお店の魅力はなんつっても葉山房のマスターのキャラクターとおいしいおつまみ! お酒もマグナムドライが置いてあったり、野菜ジュースのV8を使ったV9ハイなんてのがあったりして、なんかビミョーによそでは見ない感じがイイ。
 去年、移転した店に行こうとしたら長期休業中で、外から覗いて見た店内は廃墟みたいに荒れてたけど、今は営業してるんだろか? こども連れていくことになるけど行きたいよ……。

 というわけで、『ジャンプ改』よろしくね! 

 前に描いたなをさんの『親父衆』はこちらのバックナンバーで読めます。
親父衆/バックナンバー 第十四会 | ジャンプ改 公式サイト




Posted by oomeshi (00:34)

トラックバックURL