April 23, 2013

dennawo838-1

iPhone5Sの出荷は遅れる? Apple噂まとめ(4/14〜4/20)|Mac

 今回、iPhone5Sの話題でござます。
 なので、iPhone刑事が登場してますが、今回のヤツは妙にセクシーだぜ! 特にパンテェがたまりませんでした。
 しかし、うちでiPhone5を導入したのはちょうど子供が生まれた頃だから5ヶ月前か。たった半年弱でもう次の機種の話になってるなんて、やっぱなんか狂っとるよ。


 というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号、本日発売です!

 『電脳なをさん』はデジタルコンテンツサイトの「cakes(ケイクス)」でも、一週遅れで配信されています! PCはもちろん、iPhoneなどスマートフォン、タブレットでも読めるよ!

電脳なをさん|唐沢なをき|cakes(ケイクス)

電脳なをさん 黒の巻 (DCEX) (電撃コミックス EX 141-3)電脳なをさん 黒の巻 (DCEX) (電撃コミックス EX 141-3) [コミック]
著者:唐沢なをき
出版:アスキー・メディアワークス
(2012-10-27)

電脳なをさん 白の巻 (DCEX) (電撃コミックス EX 141-4)電脳なをさん 白の巻 (DCEX) (電撃コミックス EX 141-4) [コミック]
著者:唐沢なをき
出版:アスキー・メディアワークス
(2012-10-27)



Posted by oomeshi (22:18)

トラックバックURL