April 22, 2013

画像1
ひー!
こないだまで、このおきあがり小法師は持ち上げられなかったんですが、今日はできるようになってた。だからってケツから舐めるこたないと思うんすが。
なんでも口に入れる頃なのでしょうがないけど、最近、ベロを出して味見することが多いので、本当にペロペロって感じで、なんだかやだなあ。

image
ケツじゃなくてこっちにしな、と持ち直させたら
「このアンパンマン、顔が食えねえじゃねえかー」
と怒っとります。

image
しぼんできたので空気を足してやったら、今度はゲンコツに夢中になってます。

アンパンマン本編はもちろんまだ見たことないんすが、おもちゃを見せるとやっぱし食いつきがいい気がします。この小法師もトイザらスで見たとき、はっ!という顔して凝視してた。わかりやすい顔がいいのかなあ。恐るべし、やなせパワー!

アンパンマン KOパンチ (小) アンパンマンアンパンマン KOパンチ (小) アンパンマン [おもちゃ&ホビー]
商標:アガツマ
(2012-10-23)
マントは早々に破いちゃいました。

Posted by oomeshi (00:41)

トラックバックURL