March 19, 2013

dennawo833-1
 ホントに出るのか、グーグルのウェアラブルコンピュータ!
 『蛮勇引力』の指ケータイもそのうち出そうで怖いです。

 って、ちょっと調べてみたら、『炎のうさぎ戦士』が愛蔵版で再版されるのか!
 これ、以前山口貴由先生にインタビューさせてもらったときに借りて一度読んだきりで、単行本が欲しかったんだよー。みんなも買いなさい。

 って、誰の漫画の宣伝してるのかわかんなくなってきたけど(笑)、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号、本日発売です!

 『電脳なをさん』はデジタルコンテンツサイトの「cakes(ケイクス)」でも、一週遅れで配信されています! PCはもちろん、iPhoneなどスマートフォン、タブレットでも読めるよ!

電脳なをさん|唐沢なをき|cakes(ケイクス)



 電脳なをさんもよろしくね(笑)。



Posted by oomeshi (08:00)

トラックバックURL