March 07, 2013

お昼に外食したくなったので、赤ん坊連れでも大丈夫かなー?と不安に思いつつ、久しぶりにゴーヴィンダズに行ってみたら……店名が変わってた! やさい食堂ゴピナータだって!
 おそるおそる入ってみたら、メニューとか店員さんは同じ人、料理も同じです。
 日替わり定食にハーブティが付かなくなったとか、微妙にセットとかの内容が変わってたけど基本同じ。今日はファラフェルとかいう豆のコロッケみたいなのがあって、んまかったー!
 ベビーカーをたたんで子供を抱っこしつつ食べたので、料理写真なし。
S-IMG_2038-m
 食べ終わるころにちょっとグズりはじめたけど、基本的に静かにしててくれた。息子、ありがとうよ。けっこう小さいお店なので、お店の人にも気を使わせてしまったー。ありがとうございました。

 調べてみたら、昨年末にゴーヴィンダズは閉店、2/15にゴピナータって名前でリニューアルオープンしたんですね。そうか、ちょうど育児開始でバタバタしてたころに閉まってたんだ。いまはハーレクリシュナじゃなくなったのかな?

やさい食堂ゴピナータ Gopinatha's blog

 このオフィシャルブログページを見て仰天したけど、ストップモーション・アニメでお店のプロモーション・ビデオを作ってる!

ピクニック from ゴピナータ on Vimeo.


 カレー弁当うまそうだよー。ここに出てくる発芽豆はこの店のサラダに必ず乗ってます。うまいぞっ!

 もう一軒、出産したころに閉店した「ぐらん・ま」という高円寺のお惣菜屋さんがあるんだが、こっちはリニューアルオープンしないのかな? 安くてうまかったし、いつもお客さんいっぱいいたんだけどなー。産後初めて高円寺に行ったとき、閉まっててショックだった。


コマ撮りといえばやっぱし。


Posted by oomeshi (19:22)

トラックバックURL