February 26, 2013

dennawo830-1

 うはー、今回の元ネタがきもすぎます。怖い。

 しかし、腕時計型端末か。昔、PHSでそういうのがあったような……コレだ!
Mobile:写真で見る、腕時計型PHS「WRISTOMO」
 ウィルコムだと思ってたけど、ドコモだった。そういや、ドコモだって昔はPHSやってたんだよな。
 アスクルアステルだったけど、あたいもずーっとPHS使ってましたわ。PHSのアンテナが当時住んでたマンションのまん前の電柱に付いてて喜んだ記憶が……。遠い目。

 というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号、本日発売です!

 『電脳なをさん』はデジタルコンテンツサイトの「cakes(ケイクス)」でも、一週遅れで配信されています! PCはもちろん、iPhoneなどスマートフォン、タブレットでも読めるよ!

電脳なをさん|唐沢なをき|cakes(ケイクス)




*ブログ公開した直後からツイッターで「アスクルじゃなくてアステルだ!」という御指摘多数! ありがとうございます。アタマの中で完全にアステルという言葉がアスクルに置き換わってましたあ。すみません〜〜! レレレのレ!

Posted by oomeshi (07:30)

トラックバックURL