March 13, 2012

『俺とねこにゃん』、先週から最新話の配信が始まってまーす。ケータイサイトの『モバMAN』にて。(PC用の案内サイトはこちら
 今回も1回ぶんのお値段で2話読めますです。

1話目。
oreneko-81-mihon
 こないだのオイラの胆石の発作&手術とねこにゃんの話。
 オイラが胆石発作で苦しんでいる姿がいろいろ描かれてますが、ほんとにあんな感じでいろいろポーズ変えて痛みに耐えてたかも。でも上のうずくまりが基本で、まったく同じポーズ取ってる写真があった。
S-RIMG3575
 手術の直前に一番痛くて苦しんでたときで、もう手術着を着てます。胆石で苦しむのもこれが最後だからなをさんが記念に撮ってくれましたが、痛そう過ぎてギャグにならんっつって未公開になっていた(笑)。

2話目。
oreneko-82-mihon
 ねこ写真を撮る話。
 うちのブログでしょっちゅうねこ写真を載せてますが、なかなか「コレだ!」っていう感動のショットは撮れないねー。やっぱ、トーシローが夜の室内でコンデジ使って美麗写真撮るなんて不可能すぎるだろ、常考。

 ということで、よろしくねっ!! 以下、定型文ダス。
 『俺とねこにゃん』最新作はこちらの携帯サイト『モバMAN』でDLできます。↓

『モバMAN』(ケータイサイト)

『モバMAN』(PC用の紹介サイト)

 新作、旧作とも配信されてますが、新作は最初の1ヶ月は割引価格で読めます。よろしくです〜! 値段がポイントで表記されてますが、確か1ポイント1円…です。

↓俺とねこにゃん直リンQRコード
oretoneko_mobaman




Posted by oomeshi (21:13)

トラックバックURL