March 10, 2012

 今さっきコンビニに行って、なをさんがレジ待ちの行列に並んでる間、オイラは駄菓子コーナーでおいしそうなのを物色してたんです。
 したら、食べたいのがあったので、ひとつつかんで行列に向かって行き、なをさんのそでを引っ張りながら、


「これ買って! これ買って!」

 と、お菓子の袋を顔の前に持って行ってブラブラ振ったら……

 知らない人だった! どわああああーっ!

 「あ、わ、す、すいません……」

 と、知らないお兄さんに謝って、その前に並んでたなをさんに「これ買って ('A`) 」と渡したが……あああああ〜〜〜、恥ずかしいいよおおお!

 ↓お兄さんの目の前でブラブラしたお菓子。
S-P1000012
 ごえんがあるよチョコにビスケットが付いたやつ。

 せめてこんな駄菓子じゃなければ……しかし、知らない人の顔の前で「これ買って!」とブラブラさせて恥ずかしくない商品なんて無いか。
 ああ^〜、お兄さん、すみません。驚いただろうなー。恥ずかしいっ!
 ごえんチョコ+ビスがおいしかったのだけが救いだは。

 オイラはけっこう人違いするほうですが、この7〜8年はやってなかったんですよね。だめだ〜、ちゃんと顔を確認してから話しかけないと!
 前は本屋で立ち読みしてる知らない人の雑誌をのぞき込んで「なをさん、なに読んでんの?」と聞いてしまったのであった。あれもビックリしただろうな。エロ本じゃなくて良かった……。
 ほかにもいろいろ。間違えた方々、どうもすみません。


チロル ごえんがあるよ大袋 140g

 ごえんチョコ+ビスもごえんがあるよもあちこちで品切れしてるんだが……。商品パッケージ切り替え? それともコレの影響?→“チロルチョコ”が売り場から消えた!そのトホホな理由 - 政治・社会 - ZAKZAK


Posted by oomeshi (02:56)

トラックバックURL