March 02, 2012

 
 3月3日は、なぜか映画関連のイベントがいぱーい! が、オイラはまだインフルエンザウイルスばら撒き状態なので家でヒッキー状態……。ちょっとマスクして近所に買い物くらいならともかく、大人数がいる劇場で数時間いるなんてインフル広めに行くようなものだ。とほほ。しかし、体調は完全に元通り。げはは。 

 して、3/3と3/4に、先日うちの子供会に来てくれた岩佐陽一さんプロデュースの『バトルキャッツ!』のイベントがあります〜!

詳細↓
バトルキャッツ!
FACTORY | バトルキャッツ! DEひな祭り!!@渋谷アップリンクファクトリー

 アップリンクのページに行くと、もっと大きい画像も見れるよ! 肉球の付き方に無理があって、妖怪ぽいです(笑)。
 2007年の『THE BATTLE CATS! 〜 バトルキャッツ!』と新作の 『バトルキャッツ! 2011』の上映、トークショー、まついえつこさんのミニライブなどがあります。
 2007のほうのにゃんこの玉三郎は、品田冬樹お兄様の造型! こないだ電話で話したときに「あのねこ、俺が作ったんだよ〜」って言われて、なんか笑った(笑)。
 『バトルキャッツ!2011』に登場する玉三郎の弟の三郎太……はどうなのかな? ちと不明。

 ということで、おこもり不要なみなさん、ぜひどうぞ〜!

 Gyao!でも配信中→THE BATTLE CATS! ‐バトルキャッツ!2011|無料動画 GyaO![ギャオ]|映画

Posted by oomeshi (23:39)

トラックバックURL