March 04, 2012


 前から撮影現場の見学ルポとか投稿してます『はらぺこヤマガミくん』ですが、昨日3/3から銀座シネパトスで1週間限定のレイトショーやってます。

 3/3はせっかく舞台挨拶があったのにブログで事前告知できなくて、ヤマガミくん、ごめん!
 と、思ったら、なんかこのあとも舞台挨拶の嵐じゃないすか! ロフトプラスワンでイベントもやるみたいだし、『ゾンビアス』とのタイアップ舞台挨拶もあるし、多すぎて書ききれねえ! こっちのヤマガミくんの公式ブログをご覧ください。

『劇場版 はらぺこヤマガミくん』追加イベント決定!!!|はらぺこヤマガミくんからのお知らせ

 昨日、今日の「バトルキャッツ!DEひな祭り」でも『ヤマガミくん』予告ムービーを流す協力プレイがあったみたいですお。

 『ヤマガミくん』予告ムービー、なんと3本もある(笑)。





 『ヤマガミくん』の劇場版は、ずりゃりゃ〜〜っと1話から25話まで連続して上映されます! 毎回オープニング付きで、『クレクレタコラ』や『ゴッドマン』のDVDを観てるみたいでなかなかトリップできますぞ。
 実は、最近までツチダさんは誰が声を当てているのか知らなかったんですよね。VFXの鹿角剛司さんだったのか! イソベくん同様、てっきりプロの声優さんだと思ってた。歌もうまいし。

 劇場版では、もちろんYoutube配信されなかったエピソードも入ってます。未配信エピは5話ありまして、そのうちの3話は最終回の3話連続回。配信が全部終わるまで、残りの2本はどれなのかわからなかったんですが、そのうちの一本は第7話の「ヤマガミファイト!」(ちゃらら〜、ちゃららっちゃららっちゃららららっ!)だった! オイラの超一押しエピではないか! 西村監督作品。
 「ヤマガミファイト!」、タイトルどおりの内容です(笑)。この回、音楽もスゲー自然でびっくりします! ファイト風だがファイトじゃない。

 もう一本は井口監督の「地獄のエレベーター」だった。これ、他の回とは毛色が違ってておもしろいですよ。なんだかクドくてウザいの(笑)。でも、それがいい! 笑えます。

 てことで、『劇場版はらぺこヤマガミくん』、毎晩20:45〜@銀座シネパトスで上映だよー。

はらぺこヤマガミくん公式ホームページ

銀座シネパトス


↓ヤマガミくんの過去ブログ。
からまんブログ:ネット配信の特撮新番組『はらぺこ ヤマガミくん』の現場を見てきた!
からまんブログ:特撮ショートコメディドラマ『はらぺこヤマガミくん』、10月から無料配信予定!劇場版も!
からまんブログ:『はらぺこヤマガミくん』の登場キャラさんたち

Posted by oomeshi (20:58)

トラックバックURL