January 17, 2012

福袋ネタ〜。
アップルの福袋はiPad2がけっこう入ってたというのは、ホントなのかな。
うちはなをさんもオイラも福袋は買わないほう。
もし買ったときに悪いものばかり入ってたら、
「あーあ、オイラの運なんてこんなもん」
と、落ち込むし、よいものが入ってれば入っているで、
「こんなところで運を使い果たしてしまうとは、今年は一年不運続きになりそうだ!」
と、落ち込むから。
あたりでもはずれでも鬱袋になってしまうという。夫婦そろってこうだから困る。もっと人生楽しく生きたいわぁ。
というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号、本日発売です!
電脳なをさん Ver.2.0 (電撃コミックス EX 141-2)著者:唐沢 なをき
販売元:アスキー・メディアワークス
(2011-10-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
Posted by oomeshi (07:00)
福袋 あたりが出ても 鬱袋(五七五)
からまんブログ




