November 22, 2011

先日、ファミレスでネタ出しした帰り、前から気になってたお店に寄ってみた。
S-IMG_1059
新青梅街道沿いにあるディスカウントショップですが、大昔のドン・キホーテに似た雰囲気があるような。ジャンクげで楽しそう。

S-IMG_1058
って、いきなり限定ファーファがセールで出とるではないの!
今月の『コミックビーム』の拙稿でも、前にブログでも書きましたが、ファーファにハマって、洗剤を買いだめしまくってます。ここの洗剤は限定と廃番が多くて買い始めると、とまらんのよ。ファーファにハマる前にまとめ買いセールで買った生協の洗剤もまだ残ってんのに。
で、このピンクの箱もお買い上げだよ、このドグマ野郎〜!(ウチでのファーファの愛称)

中に入ったら、ほかの洗剤の台になるほどピンクのドグマ野郎の在庫があるではないか。
S-IMG_1061
こ、これなら、もう2、3個買ってもバチは当たらないよな。ついでにセールになってたアメリカのドグマ野郎・スナッグルの柔軟剤も買ってみたり。しまいきれないほど買い置きあるのに! 買ってしまう! 魅入られたように!OMG!

ダメだ、このまま洗剤コーナーにいたら、3年分くらい買いだめしてしまう!
と、オモチャコーナーにいったら、おっぱいまみれだった。
S-IMG_1060
おっぱいフリスビーに、おっぱいボール。ボールがどれも揉まれまくって薄汚れてて、チョイキモだった。

ドグマ野郎はともかく、近所の店とは微妙に違う品揃えで、なかなか楽しゅうございました。全盛期のドンキほどいかがわしくもなく、普通に使える店だった。また来よ。

ファーファLOVE まるごと1冊 ふんわりファーファ (タツミムック)ファーファLOVE まるごと1冊 ふんわりファーファ (タツミムック)
販売元:辰巳出版
(2011-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 しかし、このバッグのムックは全然買う気がおこらない……。

Posted by oomeshi (22:25)

トラックバックURL