September 26, 2011

 ちょっと前からファーファを使ってみたいと思っていたけれど、どの店もなぜか本体ボトルではなく詰め替え用しか置いてなくて我慢してたんだが…
S-P1000005
 とうとう買ったよ! 勢い込んで3種類も買っちまった!
 フィンランドな匂いの粉洗剤(178えん。安い)、ドバイの匂いの柔軟剤ボトル、イタリアのレモンの匂いの詰め替え。本当はこのレモンのボトルが欲しかったんだけども、どうも売ってないみたい。しょうがないからペットボトルにでも詰めるか。

 しかし、最近のファーファのくまはかわいげが減ったなあと思ってたら、昔と絵のタッチが変わってたんだな。
S-P1000007
 ↑こいつは、昔の。
 ↓今のは、もっとモロに「ボク、キャワイイでしょ、買ってね」と、いう媚びが感じられる。

 オイラは昔の目がうつろで頭部に綿が詰まったぬいぐるみっぽいクマ公のほうが好きだったのベラマッチャー。

 なをさんに買ってきたファーファ各種を見せたら、フィンランドのやつをまじまじ眺めてた。

「な、なんかそのウサギ、怖いな。歯むいてニヤニヤしてる」
S-P1000006
 確かに怖い! 口の周りだけ異素材なのも不気味さを増しているかもしれない。ちょっと気に入った。

 通販なら買えるけど、においサンプルを嗅げないからな。昔、ファーファは1回分だけパックされたお試し用が売ってたので、またああいうの出して欲しい。
ファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600mlファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600ml
販売元:ファーファ
(2010-04-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


Posted by oomeshi (21:16)

トラックバックURL