September 13, 2011

 ぐぬぬぬうう、エラーメッセージが出たので、投稿ボタンを2回押したら二重投稿になっちゃったよー。が、twitterにこの記事のアドレスが出ちゃったので、そっちから見に来る方のために削除しないで残します。

 この投稿の内容は、下記の記事と同じです。

からまんブログ:いろいろ不謹慎なブログ投稿タイトルも思いついたが、やっぱやめとこうなw

 すみませぬーーー! お詫びにねこにゃんの画像でも貼りましょう。
S-P1002194
 シャンプーするんで風呂場に閉じ込めたら、

「やめてくれー。開けてくれー。確か、ここらへんをどうにかすると逃げられるはず!」

 と、大伸びするねこにゃん。

Posted by oomeshi (22:01)

トラックバックURL