August 17, 2011

 
からまんブログ:食べてみて初めて気づく!

 ↑このブログで書いた、「きつね」と書いてある謎のビルですが、KTEの福さんが正体を調べてくれました。

sFuK3: @oomeshi ブログの築地の麩屋隣の「きつね」探してみてどひゃーっとビックリ!ですよw → http://bit.ly/pdqNi1

 き、「きつね唐沢商店」!
 うちと同じ名前のお店だったとは。ただの唐沢商店でもいいと思うんだけど、なんできつねが付いてんの? もしかして、憑いてんの?
 きつね唐沢商店は、主力商品がいきなり「洗剤」、次の主力商品が「トイレットペーバー」なのも気になります。これは、一度行ってみるしか!

 あ、そうか。銀座シネパトスでやってるSUSHI TYPHOON祭りに行ったついでに寄るのもいいな。SUSHI TYPHOONレーベルの映画が4本、8/19まで上映してます。
 8/19の最終上映『AVN エイリアンvsニンジャ』の終了後、各映画の監督やザボーガーがやってくる閉会式もあるそうだ! みんな行け〜!
The SUSHI TYPHOON 公式サイト

S-P1002248
 これはコミケの帰りに撮ったシネパトスの看板。
 隣のお店、駄菓子屋さんだがなんか大学名が書いてあるぞ。これも行ってみよう。

張子面キツネ張子面キツネ
販売元:UNI

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


Posted by oomeshi (20:30)

トラックバックURL