June 01, 2011

 なをさん、さっき2日くらい詰めてやってた仕事がアップしたのでありました。


「あー、疲れた、なんかすぐ食べられるものある?」

「えー、コーンフレークとか」

「……。なにか買いに行くか」

 つーことで、ぶらぶら駅前のほうまで歩いてったのでありました。途中、いつも猫がいるポイントを通りかかったら、やっぱり今日もいた!
S-P1001124
 まるい!
S-P1001126
 もっと近くでっ! 猫ちゃん、目線っ! とか言いながら(心で)撮ってたら、声かけれらて目やにつけながら挨拶したんですが(笑)。

S-P1001127
 して、中野駅南口のパン屋のサンジェルマンにやってきたのだった。なんだか写真で見ると余計にうまそうな気がする。

S-P1001128
 サンジェルマンの脇にあった小さい花屋さんがつぶれてタイヤキ屋になるらしいぞ。うおお。
 そういえば、近所にあった白いタイヤキ屋さんはほとんど消えたような……。白いタイヤキはタイヤキ好きが何度も食いたいと思うタイヤキではなかった気がするので、リピーターが付かなかったかな。

S-P1001130
 北口についてる物販ブース、前はクリームパン屋だったけど悪魔の食べ物(ドーナツ)屋になっとった。うまそうだけど、コレ食うんならフレンチクルーラーのが食いたいなあ。嗚呼。


Posted by oomeshi (20:08)

トラックバックURL