January 11, 2011

dennawo726-1
 『電脳なをさん』、前回のつづきです。……ということでいいのか?
からまんブログ:×××エロゲ買って泣く

 今回はジョブスとデートでぃっす♪ 駅で待ち合わせしてるけど、せっかくなんだから、ジョブスのナンバープレートなしメルセデスでドライブしたかったよ。

ジョブス氏のベンツ ナンバープレートなしの謎(ギズモード・ジャパン) - エキサイトニュース

dennawo726-1-2
 今回の原稿でほほえましかったのはタイトルの「なを」の文字の中に、先日のお餅つき由来な絵が入ってたことでしょうか(笑)。

からまんブログ:餅つき、パラオの人の乳首など

 「な」の字はもち米を蒸してるお釜ですね。コレだ。
20101218(001)-s

 というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号、本日発売です!

Posted by oomeshi (00:00)

トラックバックURL