September 13, 2010

 こちらで書きましたが、『とりから往復書簡 3』購入者特典ペーパー配布を実施してくださっている書店さんのリストをゲットしましたのでご案内。
 ただし、配布ペーパーは数に限りがありますのでお早めに。もし切れちゃってたらごめんなさい。ペーパー目当てでお店に行く方は、前もって電話して確認してからのほうがいいかもしれません。

 また、ここで紹介した以外のお店にも、
「こんなペーパーとか、どうっすか?」
 と、案内が行っているそうです。なので、リストに出ていない書店さんでも、もしかしたらペーパー特典が付いてるかもしれません。
 また、もしも「うちの店でも配ってるよ!」という書店の方がいらしたら、どうぞお知らせください。随時追加します。twitterとかメールでどうぞ。

喜久屋書店全店(※一部店舗を除く)(店舗案内ページ
明屋書店 全店 (店舗案内ページ

ダイセイコーBOOKS南浦和店
啓文堂書店 府中店
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN 秋葉原店
COMIC ZIN 新宿店
まんが王八王子店
芳林堂書店 コミックプラザ
TSUTAYA 馬事公苑店
ブックストア談 京都店
ブックファースト コミックランド梅田店
南海ブックス(徳島県)
ジュンク堂書店 那覇店

ネット通販
まんが王倶楽部
 こちらの『とりから往復書簡 3』の販売ページで、チラッと特典ペーパーサンプルが出てますね。

 というわけで、ご近所にお店がありましたかね? うちのそばだと、中野ブロードウェイの明屋書店さんで配布してくださってるみたいです! こちらのお店は麩饅獣ソフビのときにもお世話になりました。ありがとうございます。

 というわけで、よろしくお願いします〜!

追記・
 丸善御茶ノ水店で購入してくれた方から、「ペーパーが付いてた!」という情報が!
 このペーパー情報はお店の公式発表ではありませんので、ペーパー目当てで行く方は念のために購入前にご確認くださいね。品切れの場合もありますしね。
 また、もし店名を出さないで欲しいという場合、ご連絡ください。速やかに削除いたします。

Posted by oomeshi (22:21)

トラックバックURL