September 10, 2010

『とりから往復書簡 3』ですが、書店で購入者特典として描き下ろしペーパーを配布します!
 ただ、まだどちらの書店さんで配るか情報が来てないので、わかり次第またアップします。

からまんブログ:amazonの『とりから往復書簡』3巻ページにレア画像がっ!
↑ココで描いたamazonの表紙画像ですが…… 

とりから往復書簡 3 (リュウコミックススペシャル)とりから往復書簡 3 (リュウコミックススペシャル)
著者:とり みき
徳間書店(2010-09-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 おおお、直ってる。でも、まだなをさんのイラストがボツイラストのままです。
 まさか、これで刷っちゃったわけじゃないよね……?
 ビックリして編集さんに確認したところ、これまた差し替え前のボツイラストの刷り見本が入ってるだけで、本チャンは描きなおしたのが入ってるということです。まだ、著者見本が届いてないんだよなー。
(追記・すでに『とりから』をゲットされた本気鈴さん画像をUpしてくれまして確認しましたが、直っていました! よかったー!)

 ということで、ペーパー配布の続報をお待ちください!

Posted by oomeshi (20:11)

トラックバックURL