July 12, 2010

 先日、やっぱしtwitterで、「三色トリノ」というジャンクなアイスのことが話題になりまして、そのときに現在「三色トリノ」にとても近いと聞いたセンタンの「王将アイス」を買ってみたぞ! 生協の宅配の注文カタログにあったので、頼んでみたのであります。
D1001165-s
 twitterのログ、けっこう前で探すのキツいので省略で……すみません!

 して、三色トリノは、箱入りではなく一本づつバラで売ってて、当たりつきだったんですよ。なんだか、めちゃくちゃ当たりが出やすかった! まあ、ジャリ特有の思い込みかもしれませんが。
 ここにあったお菓子屋さんで、よく買って食べたものでした。今はクリーニング屋さんになってますが、確か、オイラが子供の頃はお菓子屋さんだった! はず!

 で、センタンの王将アイスの味はというと……う〜ま〜い〜! 実際、三色トリノの味なんてはっきり覚えちゃいないんですが、確かにこんな味だった、ような。
D1001157-s
 でも、当たりが出ないとうまさ半減だな。

Posted by oomeshi (13:09)

トラックバックURL