June 20, 2010

D1001051-s
 またまた、ファミレスにやってきて仕事しております! なをさん、家だと本を読んだり、古いカセットテープを録音してMP3にしたファイルに曲名や歌手名を付けたりする作業をしてしまったりと、誘惑が多いんだよなあ。

 ファミレスで作業する場合、やっぱりドリンクバーとか頼むわけですが、コーヒーメーカーの前をよく見たら、なんか脚の長い蜂みたいな虫が死にかけていた!
D1001054-s
(↑虫画像クリック注意)

 これ、なんて虫だろ? コーヒー入れてるあいだ、ずーっと脚をブルブルさせて苦しんでました。
 わー、どうしようと思いつつ、そのまま放っておいたんですが、しばらく経ってから
「そうだ、あいつに末期のウォーターとして、オレンジジュースをストローで一滴飲ませてやるかな」
 と、もう一度コーヒーメーカーの前に行ってみたんですが、もう息絶えてました…。ううう、ごめんなあ。なむなむ。
 でも、オレンジジュースなんか垂らしたら、そのまま溺死しちゃって、オイラがとどめを刺すことになったかもしれんな。

 つことで、仕事はまだ続く。

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:沼 正三
販売元:幻冬舎
発売日:1999-07
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


Posted by oomeshi (18:53)

トラックバックURL