June 19, 2010

俺とねこにゃん2表紙
 ツイッターのほうでももう書きましたが、『俺とねこにゃん 2』発売記念して、またまたほりのぶゆき先生と合同サイン会をやります! 
 1巻のときは、本八幡でやりましたが、今度は池袋です! ぜひ、おいでくださいね〜!

 今回のサイン会は、『俺とねこにゃん2』と『東京お侍ランド2』の2冊を一緒に予約購入された方が対象です。どっちか片方だと整理券がもらえません。ご注意くださいねー。

唐沢なをき・ほりのぶゆき合同サイン会
日時・2010年7月17日 14:00〜
場所・ジュンク堂池袋本店(電話:03-5956-6111)
参加方法・6月30日発売の唐沢なをき「俺とねこにゃん」2巻とほりのぶゆき「東京お侍ランド」2巻をジュンク堂池袋本店で予約してください。予定枚数になったら配布終了なので、お早めに!


 こちらはジュンク堂池袋本店さまのサイン会情報ページです。当日の詳細などが出ています。
ジュンク堂池袋本店・サイン会情報
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-ikebukuro.html#sain-ikebukuro

 サイン会当日の並び順は先着順です。整理券の番号順ではないのでご注意! 予約の方が対象となってますが、券が残ってたら、当日券も出るかも? でも、確実じゃないのでなるべく予約していただければと思います。

 こちら、コミックナタリーさんの記事にも詳細あり!
コミックナタリー - 唐沢なをき&ほりのぶゆき単行本同発記念Wサイン会

 ということで、よろしくお願いします〜!

Posted by oomeshi (20:04)

トラックバックURL