May 25, 2010

dennawo695-1
 いよいよ、日本でもiPad発売開始だ〜! 『電なを』でもiPad祭ですよ。
 あと4日? いやー、ちょっと欲しくなってきたけど、例の漫画配信の件が気になるね! どうにかなったのかな?

iPadでは日本の漫画が楽しめない可能性が高い? 講談社の漫画の30%がリジェクト(拒否)(デジタルマガジン) - livedoor ニュース

 販売予約券の配布のときに超行列してた、と報道されていたけど、うちの弟がもらいに行ったんですよ。朝の6時に並んだけど、そこには5人しかいなかったそうです。
写真-s
「囲いを作ってるけど、こんなに人くるのかなあ。必要ないんじゃない?」と、弟はコメントしてたが、その後増えたか聞くの忘れた。

 ということで、『電脳なをさん』連載の『週刊アスキー』、今日発売です!

Posted by oomeshi (00:03)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字