May 24, 2010

1496033343_116

今号のイブニングで最終回であります。
取材期間も含めて、ほぼ2年半。
いやあ〜、いろいろ新鮮で楽しかったです。

担当さん、ほか編集部の方々、このようなマニアックなネタの漫画載っけてくださって大感謝です。

取材で、いろいろ面白い裏話を聞かせてもらった方々も、ありがとうございました!…かなりヤバイネタもあって、全部は使えなかったのが心残りでありますが、またの機会に生かすことにします。もう、いろんな方々に、ここには書き尽くせないほどお世話になりました。

アシさんのみなさんもご苦労さんでした。ウチアゲ、やろう!

そしてもちろん、毎号読んでくれて、単行本買ったり、お手紙やらハガキやら、いただいた皆様に大感謝!!
皆様が、千年長生きされますよう!万年長生きされますよう!!

あ、あと考えたら、なにより俺と奥さんが二人そろって頑張ったよ!
エライ!とてもエライぞ俺ら!

単行本は早くも6月に出ます。これまた描きおろしもチョコチョコと入りますんで、皆様、もうひと頑張りでございますよ!!おそれいりますが、書店で見当たらない場合は注文していただくのが吉かと!!

…いや、でも、「ヌイグルメン!」は描いてて楽しいことばっかの、自分として珍しい作品だったので、執念深く、また、どこかで再開できたらしちゃうかも!…という含みをのこしつつ、ひとまずサラバであります!

<おおめし追記>
単行本、6月23日発売です! よろしくね!


Posted by nawosan (19:51)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字