May 12, 2010

まんが極道100501
 アシスタント先の待遇は良いに越したことないんですが、あんまり良いのも問題だ。別に今回の『まん極』みたいなことをやられるってことではなく、プロ志望の人にとっては居心地がいいと辞めにくくなるので、デビューが遠ざかるということです。
 アシスタントさんが「早くやめたいなあ」と思うような居心地の悪いところのほうが健全かも……つっても、先生がアシを殴るとか、そういう仕事場は論外ですよ。

 前にオイラはパクリのネタで一個やりたいのがあるって書いたんですが、それはなをさんと話した結果、没になりました……。というのも、「世間一般で見たところ、それはパクリではない! あるいはパクリとわかりにくい」ってことになったので。もともと出版じゃないギョーカイのパク話からヒントを得たネタだったからなあ。でも、今回の話は、ちょっとそのネタと通じるところがあるかもしらん。

オイラのコラムはまたピアスの話でしたが、今度は弟のピアスの話。もう雑誌が出たから書くけど、弟は乳首ピアスをやったのでした。コラムの乳首イラスト用の写真をアシスタント嬢たちに見せたら、
「今度会ったときに見せて欲しい!」
「つまみたい!」
 と大好評でした。
 女の子に乳首つままれたい野郎ども! 今すぐピアシングニードルを買って穴開けだ〜!

 というわけで、『まんが極道』連載中の『コミックビーム』最新号、発売中です!

コミックビーム 2010年 06月号 [雑誌]コミックビーム 2010年 06月号 [雑誌]
販売元:エンターブレイン
発売日:2010-05-12
クチコミを見る


↓なをさんが「ピアス針は怖いから画像載せないで!」というので文字だけで(笑)
高レビュー獲得 メール便送料無料 316Lサージカルステンレス★滅菌済ピアッシングニードル/18G・16G・14G [ボディピアス/ボディーピアス] 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】


Posted by oomeshi (23:34)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字