March 14, 2010

1435552408_2091435552408_214
もう発売日なのは知ってましたが、どうにも仕事場に軟禁状態だったんで、買いそびれてました。昼前、ほんのちょっとだけ抜け出して、駅前の書店で購入。

もしかして、こういうスタイルのDVD付きマガジン買うの、初めてかも。

DVDのパッケージがフィギュアみたいにブリスターに封入されていて、開けるのがもったいないですよ。なるほど、なるほど。仕事終わったら開けよう。

マガジンはコンパクトながらお洒落なレイアウトで仕置人(仕事人でなく)中村主水をライトな視聴者にもわかりやすく解説してあって、なかなかの出来。

価格もお手頃ですしぜひ、必殺シリーズ未体験な皆様にも手に取ってほしいですね。

自分はこの商品自体にはかかわれなかったんですが、たぶん連動した企画で、もうすぐ発売の「TOKYO1週間」誌上の特集ページに、ほーんのちょびっとカット(三頭身の必殺キャラ何人か)描かせてもらいました。必殺者のはしくれとしてはウレシイ仕事でしたが…やっぱり俺の絵で役者の顔、似せるのはしんどかったですよ。
特にジャニ系の若手は、なぁ。

まだまだ精進したいと思います。

必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 1stシーズン壱  必殺仕置人 中村主水 (T☆1 ブランチMOOK) (T☆1 ブランチMOOK)必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 1stシーズン壱 必殺仕置人 中村主水 (T☆1 ブランチMOOK) (T☆1 ブランチMOOK)
著者:1週間編集部
販売元:講談社
発売日:2010-03-11
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


Posted by nawosan (21:18)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字