February 23, 2010


 単行本『ヌイグルメン! 3』、本日発売ですー! 掲載誌も今日発売! 連載のほうはずいぶん話が進んでます。
ヌイグルメンVol42-2
 なんと、ここに来て新キャラ登場! 人間じゃなくてネコですが。実は前から小動物を出そうと編集さんに言われてたんですけど、話の展開上、なかなか出せず、ここまで延びてしまいました。

ヌイグルメンVol42-1
 名前はシンゲンくんです。最初、そのまま「きなこ」にするかとか言ってたけど、きなこがらみのお菓子にしました。飼い主、キミちゃん。

 撮影所はいつも誰かしら人がいたりするせいなのか、犬猫がけっこういるらしいですね。前に『跋扈妖怪伝 牙吉』のモブをやらせていただけるということで松竹京都撮影所に行ったときは、ネコが5〜6匹いたかな。以下、そのうちの一部です。
s-100-0100_IMGs-101-0116_IMG
 あんまり写ってないけど、後ろの建物とかは時代劇のセットや小道具です。
s-101-0112_IMG
 こおゆうセットの町並みの中で、ネコらがウロウロしてるんですねー。

 というわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』本日発売です! 

 そして、単行本『ヌイグルメン! 3』も本日発売です! よろしく〜〜!


↓こちらは楽天ブックス
ヌイグルメン!(3)
ヌイグルメン!(3)

↓なをさん、賭場にいるヤクザのモブでちょっと映ってます。
跋扈妖怪伝 牙吉 [DVD]跋扈妖怪伝 牙吉 [DVD]
出演:原田龍二
販売元:GPミュージアムソフト
発売日:2004-05-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



Posted by oomeshi (16:29)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字