February 10, 2010


 またまたちょっと時間経っちゃいましたが、ワンフェスでなをさん関連アイテムを出してくれたディーラーさんのブースのレポートです。今回は回った順番でご紹介。

 最初に行ったのが怪獣少女さん。
RIMG2570_S
 こちらでは『パチモン大王』でおなじみのパチ怪獣トランプの完成品フィギュアが出てました! まあ、厳密にはなをさんキャラとは違うんだけども、お仲間だに。エッチのアタマ(体?)のポコポコしたモールドがヨイですね。
 下の写真は参考展示品ですが、『パチモン大王 Vol.4』の表紙になったメフィラス星人のパチモン宇宙人もいる! 
RIMG2571_S

 こちらはフラットベースさん。いつもありがとうですー!
RIMG2626_S
 『ヌイグルメン!』より、麩饅獣ときみしぐレディのセットです。コレは前回のきなこマン&戦闘員セットと同サイズ。きみしぐレディは、ノーマルパンツときみしぐドリル付きパンツの2パーツ付き! 好きなほうで作ることができるのです。すばらしい〜!
 は! よく考えてみると、単行本で読んでる人はまだ、きみしぐドリルってわからないよね。『ヌイグルメン!』3巻で出てきますのでよろしく〜。
 フラットベースさん、こんなのも出してたので、思わず買ってしまいました(笑)。バリバリ!
RIMG2630-s
元ネタがわかんない人はこちら。

 お次はクマクマアリスさんです。
RIMG2633_S
 『鉄鋼無敵科學大魔號』より、大魔號! 実はクマクマアリスさんが大魔號を出すのは2回目なんです。今回は透明パーツ使用で、めっちゃカッコエー。すごく強そうだ。この大魔號の話は、クマクマアリスさんの日記でも読めます。そちらも合わせてご覧くださいませ。2/5あたりです。→クマクマアリスさんの日記

 そして、張り子とロケット屋さん。
RIMG2634_S
 『とりから往復書簡』より、なをさんがとり先生と間違えた謎のアシスタント! キョーレツだ! 誰得の極み(笑)。
 ワンフェス前、張り子とロケット屋さんがツイッターで「一個も売れないかも」と言っていましたが、オイラたちが行った時点では4個も売れていた! 良かった〜。

 というわけで、皆様、お疲れ様でした! ホント、なをキャラ作っていただいてうれしいです。ありがとうございますー! 最後になをさんからもヒトコト。

「毎度作っていただいてるディーラーの皆様、ありがとうございます。少しは売れたでしょうか? 赤字になっていないか心配で夜も眠れません。次回は唐沢キャラで、もっともっとエロいものを作るというのはいかがでしょうか。僭越ながらご提案させていただきます」


Posted by oomeshi (19:21)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字