February 08, 2010

dennawo681-1

 な、なんかこのコマだけ見ると『まんが極道』みたいですが、れっきとした『電脳なをさん』でございます。今回も出オチなところがあるので内容は触れず。

 この兄貴の言っていることがなをさんの意見だ! とか思われると困るので書いておきますが(笑)、なをさんは『俺とねこにゃん』で携帯連載してるし、イーブックでも古い単行本の電子書籍が出てます。本好きですから、紙が好きなのは確かですが、こんな了見の狭いことは言いません。

 そういえば、最近出してなかったけど、なをさんの漫画の電子書籍です。

イーブックのなをさん作品リスト

 これらは紙では絶版ですが、イーブックで読めます〜。よろしくね〜。

 しかし、在庫のこととかも考えると、どう考えても電子書籍のほうが便利だよな。紙の値段もまだまだ値上がりしそう。まだしばらく紙が主流だろうとは思うんですが、5年後10年後はどーなってんだろ? まー、どんな形になっても漫画家は漫画を描くだけですが。

 というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』は明日発売です!

Posted by oomeshi (14:09)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字