January 29, 2010


 あー、仕事がなかなか進まないし、終わらない。なんかもう、ストレスすごくてどうにかなりそう。おおおおお。

 それはそれとして、こないだ、なぜかアシスタントちゃんからこんな萌え土産が。いったいどこのお土産なんだ。
D1000442_S
 おいしゅうございました。ありがとうな。
 アシスタントちゃんたちは仕事中の雑談で、よくアニメの話をしていますが、先日までは『咲』、最近は『イナズマイレブン』で盛り上がっているそうです。
 オッサンのなをさんは、最近のアニメ見ていないので話題に加われず、黙って孤独に仕事をしているそうです(笑)。でも、門前の小僧状態で、けっこう話だけは知ってる気がする。

 画像、漫画原稿とか単行本の進行表の上で撮ってしまったので、モザイクいっぱい。すみません。エロじゃないですよ!

 今日もなをさんはこれからアシスタントちゃんたちと、作画作業です〜。オイラは近所の喫茶店で仕事します。もう、家じゃダメ。なんかダメ。発狂しそう。

 あ、オッサンのなをさんで略して「なをっさん」というのはどうやろ……。


Posted by oomeshi (11:11)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字