January 12, 2010

 
 前回の『まん極』はこんなのでしたが、今回はいきなりコレだあッ!

まんが極道100101

 原稿完成したとき、思わずなをさんは「前回も男だらけ、今回も男だらけ、男ばっかりで、俺はもう、イヤんなってきた!」とつぶやいてしまいましたとさ。何言ってんだ、どっちも自分でネタを決めたくせに。
 でも、「今月の話は、『まん極』にしては、ちょっといい話って感じになっちゃったかなあ」とも言ってます。どうだろう?

 なをさんはそんな感じですが、アシスタントさんたちは大喜びでマッチョメンを描いてたそうですよ。そりゃそうだ。自分のマンガでは出てこないような絵が描けるのが、アシスタントの醍醐味だ! 

 というわけで、『まんが極道』最新作掲載の『コミックビーム』、本日発売です!

コミックビーム 2010年 02月号 [雑誌]コミックビーム 2010年 02月号 [雑誌]
販売元:エンターブレイン
発売日:2010-01-12
クチコミを見る


Posted by oomeshi (11:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字