January 11, 2010

 
 これから、『電脳なをさん』も、連載情報の投稿を始めようと思います! 前に『電なを』でやるのは厳しいなあと言ってましたが、まあ、できるようになりました。

 なぜかというと、これから『電脳なをさん』は出来上がった手描き原稿をスキャンしてデータ渡しすることになったからです。つまり、最後にオイラの手に原稿が回ってくるので、コマを切り出してブログに投稿できるというわけだ! ブログ書く時間が無いときはお休みするし、たった2ページのマンガなので、内容の話はあまりできませんが……とにかく始めるのことですよ。

dennawo677
で、今回の『電なを』は、前にちょっと話したツイッターネタです。ツイッターの困ったヤツというか、ネットの困ったヤツというか……。

というわけで、『電脳なをさん』連載中の『週刊アスキー』最新号は、明日発売です!

Posted by oomeshi (10:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字