December 03, 2009

あまりに定番の流れで申し訳ないが、なをさんの風邪がだいぶ良くなってきたと思ったら、今度はオイラが……。あわわわ。
アタマが痛くてのどが痛くて鼻が出る! のどにはルゴール塗っておきましたが、大丈夫かなあ。
ここでオイラが寝込んだらコミケの新刊が出なくなってしまいます。レイアウトとかの作業が出来ないので。これはヤバイ。
でも、ちょっとネームのブレストでファミレス行ってきます。あったかいかっこしていかないと。

画像はこないだツイッターで使ったカイテイガガン画像と使わなかったカイテイガガン画像。2枚目は、下にラスカルが……ラスカルには弱いんだ!
D1000299D1000307_S


Posted by oomeshi (21:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字