December 01, 2009


からまんブログ:震えながら小声で話す

こっちで現場から投稿したきりになってましたが、日曜日に近藤ゆたか先生のお誘いで、原口智生監督の『Death Kappa』のエキストラに参加してきましたよ! 久しぶりにUSオタッカーズのマット・アルトさんにもお会いしました。

なをさん、近藤先生、マットさんはエキストラながら、ちょっと演技もあったりして、そのときの模様は『とりから』あたりでネタに出来ればと思ってるので、とりあえず、ここではこの辺で。
何度か書いたとおり、なをさんは風邪っぴきだったので、ちょっとボーッとしてたんですよね。体調が万全だったら、もっとカンペキにガラスの仮面をかぶれたのに! とくやしがってます。

映画については、今んところ、コレが一番詳しいかな? 

怪獣映画です。
デスカッパとハンギョラスなる怪獣が登場するようですが、今回の撮影では不在でした。上映スケジュールとか、また情報あったらうpしますねー。

RIMG1987_S

こっちの画像は、避難民のエキストラとして参加されてた中野貴雄監督と。持ってるのは私物の犬のぬいぐるみ。避難シーンでは、犬かかえて逃げてらっしゃいますた。手踊りになってて動くので、最初、本物かと思ったよ。

Posted by oomeshi (21:45)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字