November 29, 2009

01a07d8b.jpg
ただいま、原口智生監督の『デス カッパ』の撮影現場に来ております!
自衛隊関連シーンのエキストラをやるんですが、12時からってことだったんですが、まだ始まりませんです。ぬーん、待ちが長い。
とかいってたら呼びがかかりました!


Posted by oomeshi (15:44)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『Death Kappa』のエキストラやってきたよ!  [ からまんブログ ]   December 01, 2009 21:45
からまんブログ:震えながら小声で話す ↑ こっちで現場から投稿したきりになってましたが、日曜日に近藤ゆたか先生のお誘いで、原口智生監督の『Death Kappa』のエキストラに参加してきましたよ! 久しぶりにUSオタッカーズのマット・アルトさんにもお会いしました。 なを...

コメントする

名前
 
  絵文字