November 27, 2009

ぶよガンダム09112

ソーラ・レイ……じゃなくて、生クリームもぶっ放されてしまいました。ホイップされた生クリームはもちろん、乳脂肪分47%の超こってりタイプ、甘味はたくさん使わないと甘くならないグラニュー糖で付けてあります。マンガには出てきませんが、こんな裏設定まで考えているのですよ! とか言って、いま適当に書いただけですが。

コレがぶっ放されたということは、いよいよラストが近いんですよね。今回はぶよギレンさんの名セリフもあるし、ぶよジオングも出てきます。ぶよジオングさん、なかなか素敵なので、ぜひ本誌で見てくださいねん。

というわけで、『機動戦士ぶよガンダム』連載の『ガンダムエース』発売中です!

GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 01月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 01月号 [雑誌]
販売元:角川書店
発売日:2009-11-26
クチコミを見る


Posted by oomeshi (10:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字