October 27, 2009

ヌイグル35-2

今回は、撮影現場の話じゃなくて、私生活(というのか?)の話です。撮影のあと、若い連中が揃って酒飲んで、テクテク夜道を歩いて帰る話。

なをさん、「酒飲んだあとに夜道をテクテク歩く」という行為に、なんとも青春を感じる、と常々思ってたそうで、そのうち絶対にイリたちにやらせたいと言ってたんですよ。やっと出来たー。
これっきりじゃなくて、また歩かせたいなあ。単にオイラたちが夜道歩きが好きなだけかも。

っつーか、撮影以外の生活ももっともっと出したいんですよね。前に、イリとヒロのアパートにマキとキミエがやってきて『きなこマン』の第一話を見るって話をやりましたが、今回はミコトさんが増えてるんだなあ。

ヌイグル35
1枚目の絵だけだと、人物が小さいんでもう一枚。今回、イリヒトが妙に真面目に考えごとしてて、いつものアホヅラ(ひどい)が消えちゃってます。

というわけで、『ヌイグルメン!』を連載している『イブニング』は、本日発売です!

Posted by oomeshi (11:01)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字