September 23, 2009

このタイトルを見て、「あ、おれのこと?」と思う人は、すごく多いはずだ! 
というのも、『パチモン大王』の通販とか、先日の麩饅獣ソフビの通販のとき、購入者の中で一番多い名字が「小林」さんだったのだ! もちろん、いわゆる多い名字とされている鈴木さんや田中さんもいらっしゃいます。が、ダントツで多いのは小林さんです。そういえば、うちのアシスタントさんにも小林さんがいた。
なぜだ? 世の小林さんには、なをさんのマンガが気に入る遺伝子が組み込まれているのか? とりあえず、君のそばに小林さんがいたら、なをさんのマンガを薦めてみよう!

というわけで、じゃーん! 
RIMG0828-s
このきなこマンを作ってくれたのも小林さんです! 前に麩饅獣ソフビのスパッタリング塗装指南とか、アギラの手踊りを見せてくれた、小林さんですね。今は円谷プロで造型のお仕事なさってる方なのです。
先日、と言ってももうずいぶん前に一緒に飲んだときに、なをさんにプレゼントしていただきまして、うひょーっ! 小林さん、『大怪獣バトル』の映画のお仕事でずっと忙しかったのに……ありがとうございますー! 一点物で、もちろん非売品ですよー。ぬはー。麩饅獣ソフビと対決できるサイズのきなこマンで、カワイイです!! 

D1000096_S
いま、麩饅獣とかデングーたちの横に一緒に並んでます。ありがとうございますー。また飲みましょーねー! 前に飲んだときはナマハゲの実態(笑)について、いろいろ話を聞かせてもらえて楽しかったです。

Posted by oomeshi (20:15)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字