September 21, 2009

昨日は、KTEに行ってきましたです。
KTEは「怪獣王東京宴会」の略で、なをさんが昔出した対談集『怪獣王』を読んでインスパイアされた方々が集まって開催している特撮関係の上映会です。宴会となってるけど、お酒飲む会ではありませぬ。
ウチは今まで、あんまり参加できませんでしたが、今回、10周年記念だし、お休みも取れたので行ってきました! 久々に『狂鬼人間』を見ましたよ。狂った森さん、コワイ。
夜に仕事があったので早帰りしてしまいましたが、今度、また何かビデオを編集して持って行きたいなー。

写真は会場の近所にあった喫茶店で食べたオムライスですが、期待通りのモノが出てきてびっくりした! 
D1000086_S
ケチャップ味のチキンライスを、ペラペラの薄焼きタマゴで包んで、ケチャップをかけたオムライス! 付け合せもなんにも無し! こんなマズいオムライスは最近のお店じゃお目にかかれません! 
でも、なをさんもオイラも、この昔のオムライスが好きなんだな。半熟タマゴやデミグラスソースのオムライスはどうも苦手です。
ちなみに右に写ってるフルーツは「あら、これお隣の分でした。間違えた」と、このあと回収されちゃいました。

KTE、興味ある人は、mixiにコミュがあるので「怪獣王東京宴会」で検索してみてくださいな。

Posted by oomeshi (09:37)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字