September 16, 2009

いつものブログです。
9/30に単行本発売の『俺とねこにゃん』、新作がアップされてます〜。今回も2本セットですよん。

1本目。
oreneko25-2
子猫のころはそうでもなかったのに、2歳になったころから、うちのネコはめちゃくちゃお客さんが嫌いになってしまいました。ネコはみんなそうかな? オスは特にそんな気がしますが。
んで、そのお客さん嫌いが頂点に達して、キレてしまった時の話を一発。ちょうどそのとき家に来てた品田冬樹にーさんがノンクレジットでゲスト出演してます。いろいろありがとー! この絵だけ見ると、うちに来た人間は全員全裸にならなきゃいけないみたいだなー。

2本目。
oreneko26-2
前にブログでも書いてますが、ネコのアゴニキビの話。『電脳炎』でも、ちょっとネタにしたことがありますが、この、ネコのアゴの黒いポツポツはツメでコシコシとはがし出すと止まりません。最近、拭いてないから、すごく増えてきた。

前に書いたネコのアゴニキビのブログ投稿はこちら。マイクロスコープ画像もありマス!
正八見参!

正八のアゴニキビ、その後

『俺とねこにゃん』が配信されているケータイサイト『モバMAN』はコミック小学館ブックスのサイトからアクセスできます。こちらのサイトにアクセス方法出てます↓
コミック小学館ブックス

↓ケータイで見てる人はここから直接いけるかな?
http://csb.shogakukan.co.jp/mm/
モバMAN


モバMANのQRコードです。コレを読み込むとトップにつながるので、『俺とねこにゃん』へのリンクを見つけてくださいまし。今回はけっこう上のほうにあります。
モバMAN

てことで、ケータイの新作、単行本、10/4のサイン会、と、全部まとめてよろしくですー!

Posted by oomeshi (11:18)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字