September 15, 2009

すごい騒ぎになってびっくりしました。昨日の投稿のあとで週刊誌の電話取材もあったりして。www.nawosan.comの方は、毎日アクセスログが出るようになってるんですが、昨日のログのファイルサイズが、ふだんの日の600倍だった! ヒー。
いつもより、ちょっとはマジメになって書いたですが、「こんなひどいことあってさー、みんな聞いてくれよー」という感じだったので、まさかこんな大勢の「みんな」に聞いてもらうことになるとは思わず。

また長くなったので続きです。


ブログや記事を読んだ人から、十数通メールをいただきました。オイラはメールの返事を書くの苦手なので、申し訳ありませんが個別の返事は無しで……ごめんなさい。ここでちょっと書かせていただきます。

メールのほとんどはなをさんを励ましてくれるメールでした。ううう、ありがとうございますー! なをさん、話題になってるということは、すごく叩かれているということだ、と気にしていたので、「ありがたいなー」と感謝しております。

励ましメールのうち、半分くらいは「自分も取材でひどい目にあったので、共感した!」ということも書いてありました。うちは今までテレビ出演でイヤな思いをしたことが無かったので、非常に興味深かったです。
「こんな扱いされたのウチだけだったんかな」とも思っていたので、「同じような思いをしてた人いた!」と心強かったです。

こないだのオイラ投稿の内容を自サイトなどに引用したい、という方もいらっしゃいましたが、ブログへのリンクを付けていただければ、全然かまいません。ご自由に引用してください。

あと、放送中止を要請するなら、ブログで言うんじゃなくてBPOに言うべき! という指導のメールもあったんですが、番組自体の放送を打ち切れとか言ったわけではないですよ。取材拒否したんで、放送する予定だったなをさんの取材部分が放送中止になった、と。Yahoo!で出たニュースのヘッドラインが「放送中止要請」ってなってたからだと思いますが。
あー、今、投稿を見直したらオイラも、冒頭で「取材、放送を中止してもらった」とか書いちゃってるなあ。誤解させるような表現をして、すみません。

ほかにも、ブログなどで励ましてくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
皆様が千年長生きしますように。ウロコ。(今、元ネタ知らずに読んで、文面どおりに受け取って怒る人が多そうなので省略Ver.)

このあと、もう一件投稿します。

Posted by oomeshi (23:26)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 演出? いや、そうじゃなくてー、現実改変の「お仕事」?  [ トンデモない一行知識の世界 2 - 唐沢俊一のガセビアについて - ]   September 17, 2009 03:07
唐沢なをきが NHK を取材拒否した件にかこつけて、普段何となくマスコミの 人たち (唐沢俊一を含む) に対していだいている違和感について、とり...

コメントする

名前
 
  絵文字