September 10, 2009

あ、あれ?
なんと、前回の『ヌイグルメン!』の内容紹介、やるの忘れてますね! ガーン! 
こないだは、新キャラ登場してたんですよ。熱海ハジメさん。
ぬいぐる30
この人。きなこマンを作った(というのかなんというか)博士です。
昔、青春映画スターで、中年になったころには特撮番組によく出演していた人で、今は昔ほど活躍していませんがギャラが高いので、番組後半になってから呼ばれました。誰かに似た設定かもしれませんが、性癖などはもちろんフィクションですから、ねんのため。
マキ姉さんが、渋くてカッコいいと言ってるので、歳は60歳過ぎてるんでしょうかね。
この回では、初めて『きなこマン』のおおまかなストーリーも描いたんですよね。あー、なんで紹介するの忘れちゃったんだ!

で、今回、ですが、また熱海さんが話のキーになってるかな?
ぬいぐる31
いよいよ、予算が厳しくなってきて、とうとう食事が出なくなりました。あんなおにぎりすら出せないなんて……! それで熱海さんがご飯をごちそうしてくれることになった、と。めんどうみがいいというか、なんつーか。
しかし、ミコちゃんがますますかわいくなってきました。

というわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』最新号、発売中です!

Posted by oomeshi (19:47)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字