September 07, 2009

パチモン大王通販用の封筒や宛名ラベルが切れたので、オフィスデポに注文しましたが……届くのおせえ! 遅いっつっても、注文の翌営業日夕方には届いてるんだから速いか。すいません。午前中に届いて、そのまま発送を理想としていたので。
しかし、100g/mのクラフト封筒って店頭売りで見たこと無いけど、あまり扱ってないのかなー。

ということで、明日出します!

そして、ライブドアブログのログインサーバが落ちてたのか、日が変わる前になんか投稿しようと思ったのに出来ませんでした。ズルしてちょっと前の時間で投稿しちゃおう。

おまけ画像
洗濯もののカゴに隠れるねこにゃん・正八。
D1000013_s

Posted by oomeshi (23:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字