August 12, 2009

ヌイグルメンVol2907

今回はキミちゃんが主役です!
お色気顔、笑い顔、得意顔、といろいろ出てきてカワイイです。でも、やっぱし、ひどい目にあったときの泣き顔が一番かわいいですね。この娘はなをさん漫画に必須の、ひどい思いをしていただく薄幸キャラというか(笑)。
上のお色気顔画像、これだけ見ると全裸ぽいですけど、果たしてどういう格好してるのかは漫画でご確認くださいまし。

あと、今回からオイラの名前も協力としてクレジットしてもらうことにしました。なぜかすごいデカいフォントで入っちゃいましたけど、次からはちゃんと小さく普通に入ります。
わざわざクレジットすることもないか、と思って名前は出してなかったんですけど、やっぱりちゃんと出しておかないとダメだという出来事があったので出すことにしました。これについては、イヤな話なのでずっと書かないでいたんですが、ずいぶん精神的に落ち着いてきたので近々書きます。

というわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』最新号、発売中です〜。単行本2巻もよろしくね!

ヌイグルメン! 2 (KCデラックス)ヌイグルメン! 2 (KCデラックス)
著者:唐沢 なをき
販売元:講談社
発売日:2009-07-23
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Posted by oomeshi (17:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字