August 01, 2009


んでは、大変遅くなりましたが、『ワンダーフェスティバル2009夏』で販売・展示されていたなをさんキャラクターをレポしますです〜。結局、ほかの仕事してしまって、朝までダラダラしてしまった。

まず井ノ頭研究所・立体造形課さまのきなこマンときみしぐレディです。
IMG_7759-sIMG_7758-s

なをさん、きみしぐレディを見つけるなり、「パンツ、はかせてます?」と、スカートの中を覗き込んでいました(笑)。しかし、これは重要なことだよな。パンチラ要員がノーパンではイカンでしょう。もちろん、はいてましたよ〜。
この網タイツは、キットには付属してないんですが、これはドール用の網タイツなのかな。サイズピッタリでした。きなこマンもアタマが大きくて、かわいいです。ポーズもズバーンって感じで勢いあっていいすなー。

して、こちらは怪獣少女さんのきなこマン! マキさんとボボラもいるけど、これは参考展示の非売品です。
IMG_7822-sIMG_7820-s


うはー、かわいいね! 手足がでかくて、等身低くて。
ボボラもマキさんも、たまんないすよ。ボボラ、ちゃんとまゆ毛ボーン! ですよ。ボボラは白目か、うむ。
考えてみたら、ボボラはカラーで登場したことないのですな。でも、色はコレでカンペキじゃないでしょうか。カンペキ過ぎてモンダイが出ると困るので、マンガではもうちょっと変えるかもしれないですけども(笑)。コイツもマキさんも、今度ぜひ販売してほしいなあ。

2枚目のボボラの左側にチョロッと写ってるヤツ……気になってる人もいるでしょー。『パチモン大王』でおなじみのパチ怪獣ハイタワゴンですよ! いやー、こちらのパチ怪獣のディスプレイすごかったよ!
IMG_7808-sIMG_7823-s


いや、もう、親のカタキのようにパチ怪獣を作ってらして(笑)。サイコーです! みんなかわいかったなー。
2枚目はパチ怪獣のキャラ付き駄菓子フィギュア。ペッツとかサイコロキャラメルとかペロチューとか……似合いすぎるぜ。見るなり、「ワーッ!」って言ってしまいましたよ。左下の白い板みたいなのは、パチ怪獣のカタヌキのフィギュアです! エッチがカンペキに抜けたら、5000円くらいくれてもいいよな! 

販売されてたパチ怪獣は4体のみで、このへんの駄菓子シリーズとかは全部非売品で展示のみでした。これまた販売してほしーわん。

というわけで、長くなったので続く。

Posted by oomeshi (10:09)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字