July 30, 2009

ヌイグルメンVol2801

今回は『きなこマン』の本編のほうのヒロイン、ミコトさんが主役でございます。
ミコトさんというか、オイラはひそかに彼女をミコちゃんと呼んでいます。そういえば、キミちゃんはミコトさんと呼んでたなあ。
こないだ初登場したときは、単に美人女優で極度の不潔恐怖っつーか潔癖症ってことしか出てなかったですが、ちょっとだけ昔の話とかが出てます。

初登場したときというと2巻の最後の話なわけでして、今ちょっと読み返したけど、あの回でイリが「落ちないし死なないよ」って言ってるのは、なんかヒジョーに天才ぽい発言すね。天才は最初から失敗するイメージなんか持って無いんだろうなー。コイツの場合はそこまでアタマが回らないだけかもしれないですが。

このトップ絵だけ見ると、ミコトさんとヒロの話っぽいけど、実はそんなこともなく……続きは本編で。ほんにょこにょん。

とゆうわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』、発売中です〜。
『ヌイグルメン!』2巻も発売中〜。って、amazonは一時的に品切れ中でした。

ヌイグルメン! 2 (KCデラックス)ヌイグルメン! 2 (KCデラックス)
著者:唐沢 なをき
販売元:講談社
発売日:2009-07-23
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Posted by oomeshi (23:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字