July 10, 2009


して、昨日は『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の撮影現場に行てきたー。今度はオイラたちが取材する側。でも、写真撮影禁止だったし、内容ももう言っていいのか悪いのか判断つかないことが多くて書く事ないっつーか(笑)。たぶん、次号『Newtype the LIVE 特撮ニュータイプ』のなをさんの連載『ゲバゲバ怪獣地帯』でネタになると思うぞ。

この日は怪獣共の撮影ではなく、役者さんの撮影の日だったんです。で、ZAPの隊員役の方々がみなさんいらしてたんですが、なんか実に雰囲気いい現場〜って感じでした。公開が楽しみだすー。

で、撮影所を出た後、差し入れを持って行くっつー名目で品田冬樹にーさんのいる円谷プロの造型スタジオに押しかけてしまったのでした。忙しいのにオジャマしてスミマセン! でも、ホントにお菓子置いて帰ってきただけって感じだったので、また見学に行きたいです。

おまけ画像
……こういうネタのときにこの画像を載せていいのか、ちょいと躊躇したけど、ほかにいい画像ないから載せちゃえ。アラフィフ男子(笑)二名のガチ殴り合い画像!
D1000086-s
なんでか知らないけど、品田さんとお酒飲んだ帰りは、テレタビーズのBig Hug!(なかよし〜)をして別れることになってるんすよね。でも、先日飲んだときは、なをさんが
「いつも “なかよし〜” じゃ、能がない。たまには殴り合いでもして別れましょう!」
とか言い出したので、こおゆう写真になった次第。うーん、すさんでますね。今度はもっとほほえましいアラフィフ男子(笑)二名のガチハグ画像を載せます。……そんなの見たい人、いねえかしらw。

Posted by oomeshi (23:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字